会計ソフト「超財務SUPER A」

会計ソフト超財務SUPER-Aのサポートについて

当社では、超財務SUPER-A導入後のお客様に対する保守契約として、各種「有償保守サービス」をご用意しております。また、超財務SUPER-Aの導入時には、少しでもお客様のご負担を減らして頂く為の『導入支援サポート』も行っております。

有償 保守サービス(導入後)

各拠点のパソコンはWeb経由でサーバーへアクセスする為、クライアントサーバーシステムとは異なり、サーバー機さえメンテナンスしておけば、各自のパソコンには、依存しない為、ランニングコストが格段に安くなります。その為、新システムと同時に入れ替える必要はありません。(IEの仕様が適合していれば処理が可能)

パソコンによる
リモートサポート
操作方法や設定方法が分からないなどを、パソコンによる遠隔操作でお答えします。
> 詳細はこちら
電話サポート
操作方法などの質問にお電話にてお答えします。
製品の導入設定・操作活用方法について様々な方法で対応いたします(Eメール、電話、FAX)。当社インストラクターが丁寧に対応いたします。
またスクールの受付も承ります。

※〈ご注意〉弊社サポートでは税務や経理処理に関するご質問、個別のハードウェア・OSに関するご質問等、弊社ソフトの操作指導範囲を超えるお問い合わせにはお答えできない場合があります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

訪問サポート
訪問による個人指導形式で、安心の操作指導
当社インストラクターが現地にてシステムの初期導入、及び設定操作の指導を行います。障害原因の分析やデータ復旧などにも対応致します。
    ※〈ご注意〉
  • 訪問が宿泊を必要と弊社が判断した場合や、新幹線または特急等利用しなければならない場合は別途に実費をご負担いただきます。
  • 訪問指導サービスにて「入力代行」「データ変換」は行っておりません。
  • データ復旧に関しては、全てのデータに対する完全な復旧を保証するものではありません旨、ご了承下さい。
各種スクール
スキルアップの為のセミナーを用意しております
各アプリケーションの導入設定、運用を習得したい方、帳表作成を習得したい方を対象としたスクールを開催しております。
新規導入時、あるいはご担当者交代の際など随時受け付けております。
税制改正
制度・法改正に迅速対応します
会計・財務に関する諸制度・法規改正にも関連するプログラムを迅速に対応、優待価格にてご提供いたします。
アップデート
さらなる安心と新機能を提供します
プログラムアップデートもお客様のご利用環境にあわせ随時適用、また新製品を優待価格にてご提供いたします。また弊社では製品セミナーまたは個別デモンストレーションを開催しております。 新たに追加された機能や法改正への対応等、プログラムを実際に見て触れて頂く事が可能です。
※新製品に関する機能等については別途有償になる場合があります。
※アップデートは不定期です。(弊社都合により変動します)

導入支援サポート(導入設定時)

  • ◆ 科目名称/科目残高/枝番名称/枝番残高/部門名称/部門残高等の変換作業
  • ◆ 現行使用中のサブシステム(手形発行/管理等)マスター環境の移行
  • ◆ 過去データ(変換可能な物)の移行作業
  • ◆ 出力帳票(自社仕様)は弊社にてエクセルテンプレートにて作成(3表までは無償)
  • ◆ 部門別管理帳票は基本レイアウト以外は弊社にて作成(3種類までは無償)
  • ◆ 初期の入力オペレーターの登録参照設定等
  • ◆ 操作説明(日次:入力、伝票発行、現預金集計表、各種登録設定、スケジュール自動バックアップ設定等)
  • ◆ 操作説明(月次:各種参照出力等)
  • ◆ システム検収

バックアップ設定 二つのバックアップ方式でデータ管理も安心!

お気軽にお問い合わせください tel 03-3669-8271

PAGETOP